rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょいとお隣まで。

今年もそろそろソリの季節かな〜っと思い😁


ソリ=原山 ってな事で、


14日(日)バレンタインデー🍫飛騨にレッツゴー💃💨💨💨


途中トイレ休憩に立ち寄った、道の駅林林

裏山の公園で、チビッ子達がソリしてる〜🤩⤴️⤴️


リンリンでソリでも良かったかな〜😁🤭⤴️


でも我が家は❗原山へ向かいます🙌⤴️

それにしても暑い〜😂  出発する時に近所の温度計見たら、9時に16℃❕ 


車のエアコン付けづに窓開けて向かったけど、ダイちゃんとタイヨウは、ハァハァ😂


なので到着したら裸俗にしてあげました🤭

良いお天気🌞 


って、お気付きかと思いますが、飛騨に雪は無かった〜🤣⤴️⤴️


ここにはランが4つ🎶

大きな子が沢山だよ〜🙌⤴️

大きな子がちょいと苦手な我が家だけど😁


久し振りに思いっきりボール遊び出来るといいね〜💃⤴️⤴️


そして実はお友達と待ち合わせ〜🎶

あっ❕ お友達来た〜🎶

わぁ〜い🎶 わぁ〜い🎶  Go💨Go💨💨💨


長くなるので、続きま〜す🙌⤴️

よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する