rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

変な天気にビビります。

一昨日の夜🌃雷がかなり長い間なってました😂

 

こんなに長い間なってる事は、あまりないので、イタグレ〜ズは、ビビってました〜😂


アンズは、テーブルの下に居たリクに寄り添い。

タイヨウは、膝の上に来て〜。

ダイちゃんも来たね😂

カンナ平気なのかな❔

って思ったら〜。

歩いてこっちに来ました😂

イタグレはビビりだな〜😂💦


って思ってたら、さっきまでリクと一緒に居たアンズが居ない❗

どこ行った〜❔ って思って探したら❗


何と更に隅っこに隠れてた❗

いつもワンワン強気なアンズなのに😂

1番ビビりだよね😂💦


怖かったね〜😂💦


そして、雷の翌日からまた雪☃️

☝️お昼にブルが除雪して行ったから、置き土産の雪をよかしたけど・・・。


エンドレスに降ってるから直ぐに積もる〜😂💦


ちなみに、朝昼晩と除雪です😂💦


もう勘弁して欲しいよ〜😂


部屋の長窓は、こんな感じです👇️

風があるから、窓に張り付いて😂


明日も1日雪☃️。


9時から予約入ってるのに😂  除雪したのちの仕事は疲れる〜😂💦💦


頑張ります🙇

×

非ログインユーザーとして返信する