rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing Japan Cup2021.3rd.12.13.タイヨウ。


続きまして、タイヨウです。 


タイヨウは、イタグレOPENカテゴリーで1走犬でした。


1走目は何故かゆっくりゴールに居たからか、タイヨウの順番にスタートまで間に合わないかと思って、途中から走ってスタートまで行きました。


何とか間に合って、バタバタしつつも、タイヨウを預けゴールまで走って行きました。


それでは参ります! タイヨウの1走目~! レディゴ~!!



NPALureCoursingJapanCap2021.3rdタイヨウ1走目
🎥ビビオトゲンちゃんhaha


1走目はなかなかいい走りだったんですよ~!



でもスタートがきれてなくて再走になってしまいました😢


この時走りはいいんだけどな~って言われたんだよな~(*ノωノ)(≧▽≦)!!


タイムが~・・・な感じだけど~・・・(・´з`・)(≧▽≦)!


そして再走です~。

NPALureCoursingJapanCap2021.3rd再走タイヨウ
🎥ロンこんぶっちママ


明らかに手抜き走りになってる~(*ノωノ)


タイムは 09.552 秒 だよね~(;^ω^)!


動画って本当によく分かりますね~!! この手抜き~!
いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)! 見直すのによく分かって、勉強になります~!


再走は、スタートに早く着き過ぎたから、ウサギの皮で追わせてたんですよ。
し始めた時はめちゃまちゃ食いついていたのに、自分の順番って気が付き始めたら、周りが気になってそれどころじゃない感じになっていました~💦


ビビりの性格が出ちゃったね~💦


あんまり早くスタートに居ない方が良かったね~💦


そして、お昼からポカポカ暖かくなって来ました~🎶


みんな2走目タイムアップしてるよ~🎶 タイヨウはどうかな~!
動画また見つかりませんでしたになっちゃいました~(*ノωノ)


何でですかね~😢 残念です~😢


タイムは 09.410 秒 少しアップしたね~!


だけどこのゴールのタイヨウ。

ルアー一つも見ずにアンズとダイちゃんの吠えてたのが気になってよそ見して、最後は旦那っちの所まで流して走ってました(;^ω^)


もう少し本気で走ってくれると嬉しいんだけどな~(;´▽`A``

僕頑張りましたけど、何か? なタイヨウ。


タイヨウ2ndの時タイム良かったから、今回は8秒代で走ってくれると思ってたんだけどな~(*ノωノ)!!


次回の秘策も考えたから、1月の大会では試してみようっと!


今回も学びが多かった大会だったな~!


次は📷女子です~! 


よろしくお願いします🍀




あ!! 今朝の我が家のガーデニングスペースです↓。

北陸地方100CMってなっていますが、私の住んでいる地方は朝までの積雪は19CMでした。


いつも北陸地方が大荒れっと天気予報で言いますが、新潟県が大荒れの様です。


新潟県は天気予報で北陸になるのが不思議ですが、ご心配下さり、本当にありがとうございす♥

×

非ログインユーザーとして返信する