rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing Japan Cup2021.3rd.12.13.リク。

今年最後のNPAに行って来ました~🎶


今回は車中泊暖かかったのですが、朝方リクの調子が悪くなって、少し胃液を戻していました。


夜中、高坂SAのドッグランでは、ボール遊びの催促をして来たので、ちょこっと遊んでいたのにな~。


夜までは元気いっぱいだったのに、どうしたかな~?


会場に着いて大人しいリクちゃん。 大丈夫かな~?


では! リクちゃんの頑張った走り~。 1走目~。

頑張って走っていたけど~。


タイムは 14.220 秒 やっぱりあんまりよく無いね~💦


写真の顔も、いつもと違って、元気がないね~💦


動画を載せたかったのですが、1走目2走目みつかりませんでした。ってなり貼りつける事が出来なかったです~😢



2走目~! 大丈夫かな~? キャンセルにしようかな~?


どうしようかな~って考えていたのですが、諭吉パパにワン! っていつもの様に元気な姿を見せたので、走る事にしました~(≧▽≦)!


それでは参ります! リクの2走目~! レディゴ~!!

良かった! いつものリクの顔だ(≧▽≦)!!


タイムは 14.014 秒 14秒切れなかったけど、いい顔して走ってくれたから良かった~(≧▽≦)🎶


ちなみに、今回はスタートからのリクを写してみました!


リクはスタートして低走なので、他の大会ですとスタートがきれない事が多いのですが、確かにこの低さだったらセンサーの高さ難しいのかもしれないですね~💦


さすが! NPA!! ここの大会ではセンサー通らなかった事1度もないので凄いです!


そしてこの写真からわかる様に、スタートして直ぐに左に行くんですよね~!


右目でルアーを追いかけるんですよね~。


でも中盤くらいから真ん中によって行って走るんですよ~!


もしかしたら、最初がルアー怖くて逃げながら走ってるのかな?


お家ではルアー見せると怖くて逃げて行くんですよね~(*ノωノ)


真っすぐに走る事が出来たらもっとタイム上がるのにな~!


残念(;^ω^)!


続きましてタイヨウ~。 長くなるので明日につづきます🍀

タイヨウ応援隊。

×

非ログインユーザーとして返信する