rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夏日だ。

昨日の最高気温が、36.3℃ 一昨日の最高気温が、36.1℃ そして今日の朝の気温がすでに23℃ってなってました(;^ω^)!


暑い~!


夏が来た~!!


先週までは、スタッドレスタイヤいつ替える? って話してたのに、一昨日からはエアコンまた付けたよ~って話です~(*ノωノ)


地球は大丈夫なのかな~ って思いながらポカポカお散歩に行って来ました!

落ち葉と軽装。

今年は銀杏あんまりならない年だったな~。 来年沢山なるね! 匂いが辛いね(*ノωノ)


ミスマッチなお散歩でしたが、暖かくて良かったな~🎶


強風なのが残念でした。


ただいま~。

タイヨウ尻尾フリフリだったのですが、静止画じゃ伝わらなかったですね(*ノωノ)。


お散歩嫌いな2ワンは、店番しっかりして、熱いお出迎えでございました(≧▽≦)!!


でもやっぱりお散歩に行かなかったから、遊びたいみたくて~。

少しだけ遊んであげました♬

タイヨウお散歩から帰って、直ぐにボール遊びだもん、ヘ~へ~になっちゃうよね💦


そんな2わんを日向ぼっこで見つめる3ワン。

よく見たら、アンズ🐶カンナの上に乗ってない?


両親に挟まれて、甘えてたのかな( *´艸`)。


3連休から寒さが戻るんですよね💦 風邪にご注意ですね~🍀


寒暖差疲れも倍増しちゃいますね~😢

×

非ログインユーザーとして返信する