rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

lulu🐶くぅちゃんと女子会環水公園へ。

11月17日(火) 岐阜県からお友達のルルくぅちゃんが、遊びに来て下さいましたぁ~(≧▽≦)🎶


午前中は私用があったので、環水公園で待ち合わせして、お散歩しました♬


そしたらビックリ( ゚Д゚)! 駐車場がめちゃめちゃ混んでる~💦


平日なのに何でだ~?


新しいお店がOPENしたからかな~? 若い子が沢山でした~。


無事に駐車出来て、さぁ~お散歩です~🎶

トンネルの向こうにスタバです~☕


カンナとルルちゃんは、船が気になったのかな~( *´艸`)

はぁ~い! 次に行こうね~(≧▽≦)!!


一眼レフではこの写りなのですが、ルルくぅちゃんママさんのiPhoneは~✨🐶✨

もっと綺麗~(≧▽≦)! 本当! スマホ凄いですよね~✨🐶✨


次は~🎶

ルルちゃんエンジェル♥

くぅちゃんエンジェル♥


あっ! 私の一眼レフの写真は、スマホのアプリでトリミングしたから、画像が荒くなってるのかもしれないです~(*ノωノ)


2ワンのカワイイエンジェルちゃん♥ 🍓のお洋服も可愛くて♥羽とマッチしてる( *´艸`)♥


メインの場所でも~🎶

はい!次に行こう(≧▽≦)🎶 


カメラの向きをもう少し上にしてもっとセンターで写すべきでしたね~(#^.^#)


📷ルルくぅちゃんママさんのiPhone


ルルちゃんの嬉しそうな顔は、やっぱりママさんが一番素敵に写せますね~♥


そして~🎶

そうです~🎶 


今もですかね~? 世界一綺麗なスタバ~☕


ここで待っててね~🎶

あらら、可愛いからだんだん人が集まって来ちゃったね( *´艸`)


もう黄色い声援で♥ カワイイ~♥ カワイイ~♥って(≧▽≦)!!


だはは~!! そうでしょ♥ そうでしょ~♥ 親バカ~(≧▽≦)!!


少ししたら、テーブル席が空いたので移動しました~!
上の写真は、ベンチ席でした。


眺めはテーブル席の方が綺麗ですね~🎶

こちら📷ルルくぅちゃんママさん


糸電話の真ん中に私の珈琲(≧▽≦)!! 邪魔だったね(≧▽≦)!!


もうすっかり夕方みたく感じますが、まだ3時過ぎです~。


日が落ちるのが早くなりましたね~。


あ~🎶 楽しかった~(≧▽≦)🎶


次は岐阜に行きまぁ~す🎶  ありがとうございました(≧▽≦)♥

×

非ログインユーザーとして返信する