rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCオーバル練習走 カメラ女子。

コースに設定されていたので、片づけしている隙を見て我が家でパシャリ( *´艸`)


最後の最後だったからか、もうお疲れな顔だったかな~(*ノωノ)


そして! 今回写した写真です~📷

Qooちゃん

あっしゅ君

コハちゃん

ハル君は、タイヨウの前に走る順番だったので😢 走ってる写真を写せなかったんです~😢


イケメンでしょ♥ 残念だったな~😢


今回も、写真コっちゃんの写真が小さかったし、ブレてたな~😢


そこで!昨日カメラのキタムラに行って、色々聞いてレンズ購入しちゃいました~( *´艸`)


だけど在庫がなかったので、まだ手元にないのですが、もっといい写真を写せれる様になると良いな~!


設定も見て貰っちゃいました~(≧▽≦)!


早くレンズ来ないかな~🎶



こちらの写真は↓私が写した写真ではないのですが~🎶

今回参加されたみなさんです~🎶


BJCのオーバル練習走は、参加費が 2,000円 なのに!


午前に3走 午後から2走づつ多頭レースさせて頂き✨


タイヨウはルアーに興味をだんだん持って行ってる感があり、 とっても嬉しく🎶楽しかったです~(≧▽≦)🎶


15頭限定って言うのがイイですよね~🎶


こんな我が家お世話になり、ありがとうございました(≧▽≦)♥


また参加する時は、よろしくお願いいたします🍀



そして帰りのSAランで~🎶

まだまだ遊びたいって(≧▽≦)!


どんだけ体力あるんだよ~(*ノωノ)


1日とっても楽しかったね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する