rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCオーバル練習走 多頭レース。

多頭レースは、やりたい方だけ~でした!


もちろん我が家やるぞ~!!


タイヨウは、あっしゅ君とハル君と3頭での多頭レースをさせて頂く事になり🎶

コースは狭いのですが、いいポジションを譲っていただき(≧▽≦)!!


3頭オーバル初体験をして来ました~🎶


動画でどうぞ~🎶

R2.11.8 BJCオーバル練習走 多頭レース


あっしゅ君は、ポジション取りが上手く行かなかったみたく止まってしまい、ハル君は魔の1人目のスタッフのカーブで止まってしまいました。


やっぱり3頭走るには狭いコースでしたね💦 


ちなみにタイヨウも1人目のカーブでいったん止まってますが、名前を呼んだら走って来ました。


旦那っち曰く、ハル君は午前の3走目を走った時に、参加されてたワンちゃんが飼い主さんから離れてしまい、このスタッフの方がいる辺りから、勢いよく走って来たそうで、ハル君驚いて止まってしまったんです。


なのでもしかしたら今回も、また横から来るんじゃないかって思い、止まっちゃったのかも知れないねって言っていました。


本当にワンコの記憶力はすごいですよね!


そして、リクは~🐶

トイプーのQooちゃんにご一緒してもらいました~(≧▽≦)!


動画はないのですが、やっぱり1人目のスタッフの場所で止まり、帰って行ってしまいました~(*ノωノ)

スタートで捕まえてもらった写真です☝(≧▽≦)!


魔のカーブだわ~。


そして! さらに~! もう1回! 次はタイヨウとリクの多頭レースをすることにしてみました~(≧▽≦)!!



いつもタイヨウとボールの取り合いしてる時は、勝気について行ってるから、一緒に走らしたらどうなるかな~って思いお願いしちゃいました~(≧▽≦)!!


ちなみに! レディゴ~!!でリクを最初に放して、少ししたらタイヨウを放す方法にしました!


動画を取れてればよかったのですが、私今の時期スマホの指紋認証できなくて、暗証番号を押し間違えしていたら、間に合いませんでした💦


レースは、タイヨウが直ぐに追いつき(^▽^;) リクが途中で引き返してしまい、タイヨウだけがとっても楽しそうに走っていました~(≧▽≦)!!


タイヨウは誰かと一緒に走った方が頑張れるタイプだな~。


そして、リクがもっと先まで走ってから放したら、タイヨウもっとスピードあげて走ってきたかな~( *´艸`)🎶


多頭レースめちゃめちゃ楽しかったです~(≧▽≦)🎶


ご一緒していただき、ありがとうございました(≧▽≦)♥



明日は、カメラ女子を載せます! よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する