rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCオーバル練習走に行って来ました。

11月8日(日)は、岐阜県関市で開催された、ルアーコーシングの練習会に行って来ました~🎶


我が家はオーバル初体験です! なので、ちゃんとゴールまで走れるか、不安がいっぱいです~!!

途中立ち寄ったPA! この日は霧が凄かった~! ここから先の道がずっと霧でした~💦


最後に入った関SAで、haru🐶Coha🐶Qoo🐶ちゃん ご一家と、たまたま一緒になり、会場までナビして頂けることになって助かりました~!


初めての場所はかなり高い確率で道に迷う我が家(*ノωノ) スムーズに到着出来て良かったです~!!


岐阜県関市までは、ナビで我が家から2時間30分で到着する予定ですが、余裕をもって出発したので5時頃出発しました!


3時過ぎに起きてるからか、会場に着いたら眠そうだったな~(*ノωノ)


今回は、15頭限定の練習会でした。


我が家の順番は、1番にリク、5番にタイヨウが走る予定でしたが!


オーバル初めてでしたし、先にどんな感じなのか見学させてもらいたかったので、リクは最後に走るのに変更してもらっちゃいました~!


わがままを聞いて頂いちゃって、すみません💦 ありがとうございました(≧▽≦)♥


なので、我が家の最初に走るにはタイヨウです!



タイヨウはルアーを追わない、ママコーシングなので不安がいっぱいです~!


なので、作戦をたてましたよ~!!             📷ハルコハクーちゃん


BJCのスタッフの方にスターターをお願いして、曲がり角のコーナーに旦那がいて、走らなかったら名前を呼んで一緒に走ろう作戦!


私はゴールで待ってる事にしました( *´艸`)


楽チン楽チン(≧▽≦)!!


長くなりましたので、明日に続きま~す( *´艸`) よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する