rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCオーバル練習走 タイヨウ。

では~! タイヨウのオーバル初体験! 1走目~! レディゴ~!!

スタートはいい感じだったそうです~🎶         📷ハルコハクーちゃん家より


2カ所目のカーブを曲がった所で、名前を呼んだら~🎶

無事にゴール~!!                 📷ハルコハクーちゃん家より


タイムは 13.846 秒 


1走目は、何が何だかわからず走ってた感じです(#^.^#) でもちゃんとゴールしてくれて良かったです~🎶


伝え忘れましたが! オーバルのコースのコーナーに2人スタッフの方が立っておられます💦


1走目はそこまで気にせず走りきれましたが~💦


2走目・3走目は人がいる~! って気が付いて、1人目の場所で1度止まる様になってしまいました~(;^ω^)!


しかも、コーナーに旦那っちもいるもんだから、2走目からウキウキしちゃって💦


2走目はルアーが途中で止まってしまったのですが、タイヨウはママコーシングなので、名前を呼んだらゴールします(≧▽≦)

                         📷ハルコハクーちゃん家より  
タイムは 15.376 秒


1人目のカーブでルアーが止まり、タイヨウ🐶スタッフの方を見上げて、大分止まってたもんね💦


今回! 15頭限定なので、午前中は3走させて頂けれました~(≧▽≦)🎶  嬉しい~♥


3走目~。レディゴ~!!

                                 📷 わたし

                          📷ハルコハクーちゃん家より
タイムは 15.226 秒


もちろん1人目のスタッフの場所で止まり(;^ω^)!


名前を呼んだら走って来たのですが、何かすっごく楽しかったみたくて、ゴーㇽからスタートに戻って行っちゃって、タイヨウ劇場しちゃいました~(*ノωノ)


スタート(直ぐのコーナー)から直線2つめ目のコーナー曲がるまでは、めちゃめちゃいい感じで、ルアーを追い掛けてました~(≧▽≦)🎶


ワンワンワンワンって 声まで出しちゃってたね~(≧▽≦)!!


タイヨウいつもアンズやリクとボールの取り合いしてる時も、ワンワン言ってるから、楽しんで走ってたんですね~🎶


オーバルは、スタッフの所で止まっちゃうけど、楽しいね~(≧▽≦)🎶




続きましてリクの走行です~🎶  長くなりましたので、明日に続きます~🎶
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する