rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ニトリのNウォームホイホイ。

先週から一気に寒くなりましたよね~! なので、人間用のNウォーム敷パットを買いに、ニトリに行って来ました♬


そう言えば! ニトリのペットマットはどんなのがあるのかな~?
って思い見ていたら! ペット用にもNウォーム商品があるんですね~🎶


我が家は5頭ですし! 本当はLサイズが欲しかったのですが、売り切れ~!


みなさん早めに購入されてすんですね~!  なので、Nウォームのホイホイを買おうと色々見ていたら!


去年のかな~? 割引になっていたホイホイがあったので、コーシング用に2つ購入しました!

この写真では分かりにくいのですが、我が家の初代イタホイ(コストコ)よりも半分まではいかないですが、小さいくらいの大きさでした!

真っ先にカンナが入って来ました~!

カンナが入って1ワンで満員の大きさですね~!

クーちゃんも入れてみました! 直ぐに出て行っちゃいましたが、足が短いワンコにはスッポリ入っていい感じですね~🎶

クーちゃん居なくなったら、、アンズが入って寝ていました(●´ω`●)


Nウォーム暖かくて眠くなっちゃうね( *´艸`)


ちなみに、別日に~。

気が付いたらタイヨウが入っていました!

崩れ落ちそうになっていますが、入れてますね~(≧▽≦)!! 我が家で1番大きなタイヨウがホイホイされてるから、Lサイズだったら2~3頭一緒に入れてたかな~。


未だに僕チンとダイちゃんが入ってないよ~!


高さがあるから入りたくないのかな~?


折り曲げる事も出来るけど・・・。 このままにし~とこ。

×

非ログインユーザーとして返信する