rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

靴下でランに。

先日購入した靴が滑ってずっこけて、色々と突っ込んで行きそうだったタイヨウ。


お友達のパパさんに、腰を痛めるから履かない方が良いよっと言われたので、靴下に戻しました😢


あの靴髙かったのになぁ~😢 夏場のお散歩に活躍してもらう事にします😢



タイヨウは靴でも靴下でも変わらず楽しそうにボール遊びしていて、リクのボールまで取って行くから、リクこんなにヽ(`Д´)ノプンプン~(≧▽≦)!!



また見てるから、横取りするかと思いきや! ちゃんと、もう1つのボールに走って行きました(≧▽≦)!!



リクはあんなに怒ってるのに! 全然気にしてないタイヨウ(≧▽≦)!


でもリクも沢山ボール遊びしたから、この顔~(≧▽≦)🎶



暑かったからとも言えるかな(≧▽≦)!


他のみんなは~🎶 長くなるので明日に続きまぁ~す。

×

非ログインユーザーとして返信する