rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

変顔大会かい。

12日(月)この日もいつも通りサラダバーを楽しんでいたアンズ🐶


そんな中、何故か椅子の上で顔を動かし変な感じで~。

それでこっちに来たよ~。

ん?

だはは~(≧▽≦)! この顔~(≧▽≦)!! ボケてなかったら最高でしたね~(≧▽≦)!!


何て顔して走って来たんだ! って思ったら、歯に雑草が引っかかり、頑張って取ろうとしてたみたいです(≧▽≦)!!


取れてスッキリしたら、親子で入口に走って吠えに行ったよ(;^ω^)!

ん? ダイちゃんはカンナにまたちょっかい出して(;´Д`A ```

逃げれ~いって、いつもの事ですが~。

ダイちゃんは楽しそうにしてました(≧▽≦)!


カンナは~。

この表情(≧▽≦)!! 


あっ! 暑かったけどほんの少しだけクーちゃんもランラン🎶

これ! ボールを追い掛けて走って来た風ですが、実際は落ちてるボールの匂いを嗅いで、そのまま置いてアンズババの所に戻って行きましたよ💦


ボールの表面を噛んでツルツルにしようとするから、怒ったら! 匂いだけ嗅いでました(≧▽≦)!!


あ~楽しかったね🎶 アンズ~🎶 耳がどこかにいったね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する