rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富山城址公園に行ってみた。

10月11日(日)は富山城址公園で、#おとめし というイベントがあったので、みんなでお家から歩いて行って来ました♬


おとめしは、バンド3組と色んなご飯屋さんが、屋台で出しているイベントです。


我が家からは2キロ弱の距離なのに、カンナの挙動不審(瞳孔が広がり、ハアハア)すごくなるので、大通りを最小限にして小道から遠回りして行って来ました!


なので裏口から向かったよ~🎶 カンナの顔がまだ少しおかしいな~💦
リク! どこ見てんだよ~(*ノωノ)


会場に着きましたら! まぁ~! 凄い人~! 蜜~!!


受付も長蛇の列で、QRコードを読み取り、会場に来られた人の登録をお願いしていました!


なので、5ワン連れてこの蜜! 流石に辛いので、観光客の様にフォトスペースで写真を写して帰る事にしました。

こんな感じになってま~す!


帰りの途中で木梨憲武展の会場(ガラス美術館)を通るので、ノリさんと📷

リクがいるよ。


ずっと見たいって言ってる私です。 


そんなこんなで、お昼ご飯を買えなかったし、総曲輪(商店街)で何か購入しようかとも思ったのですが、我が家の近所の東華園でお持ち帰りをすることにしました。

ちゃんとお外で待ってますよ~! 空いてて良かった~(≧▽≦)♥


あ! カンナはもうすっかり元通りですよ~! だっていつもの散歩コースなんだもんね(≧▽≦)!


マーボーナス焼きそば! もう癖になる味で最高なんですよ~♥


甘辛~!!


おいしかった(≧▽≦)♥



それにしても! 沢山歩いたかな~って思ったけど、7.400歩ほどしか歩いてなかったです!


1万歩って、いったいどこまで行けばなるんだろ(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する