rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コスモス畑。

9月22日(火)は、南砺市にあるスキー場! イオックスアローザのコスモス畑を見に行って来ました♬

凄い人~! こんなにいらっしゃっているとは思わなかったです~!


でも何とか📷写せれましたよ~🎶

みんなの目線の先には、旦那っちがいます(*ノωノ)。

丁度満開の時に行けたので、綺麗でした~(≧▽≦)🎶

楽しいね~🎶


そして、7カ月のイタグレちゃんにもお会いしました(≧▽≦)🎶

1番左に居る子です♬


我が家が激しいから怖かったね~💦


お名前を聞き忘れちゃいましたが、とってもカワイイ男の子でした~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する