rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

遅ればせながら。

9月21日(月)に、遅ればせながらダイちゃんと10月1日に私の誕生日の合同お誕生会をさしました😁🙌⤴️


今回はディナーのメインにエゾシカコロコロステーキ🥩 そしてブロッコリー🥦とさつまいも🍠と納豆にしました😌


そして今回の掛け声は、お客様のお名前をお借りして😁


吉田さんで❕


それではどうぞ😁⤴️ 注) 声が大きいです。


ダイちゃん8歳誕生日ディナー


続きまして〜❕ デザート〜❕

こちらは、梨🍐とパイナップル🍍とバナナ🍌のカットにして、手抜きにしちゃいました😜⤴️



そして掛け声は、 吉川さんで😆❕


ではどうぞ😁⤴️


ダイちゃん8歳誕生日デザート


はいそうです😌 ヨシが付いてると食べちゃいますけど何か〜🤣🐶💕⤴️


11月のアンズとタイヨウ誕生日は、 住吉さんで後ろにヨシが付いたらどうなるか、試してみたいと思います😜🐶💕


そして私の🍰

大好きなケーキ屋さんのメロン🍈のショートケーキと桃🍑のショートケーキにしました。


今年から前日まで予約になったそうで、ホールが買えませんでした〜🙈


なのでカットケーキにしたのですが、早い時間に買いに行ったからか、初めて🍑🍰桃を食べれて💕 これがまた美味しくて最高でした〜😆🙌⤴️


そして実は前回の環水公園スタバに行った時❕ お会計で、初めてトールサイズ無料券が出たんです🙌⤴️


なので、近所のスタバにみんなで歩いて行って来ました😁

カンナはアーケードが怖いから、バッグインです🐶😂

到着してもこの顔です🐶😢💦

挙動不審で目がヤバヤバなんです😭

みんなはウキウキなんだけどな〜😂


朝のお散歩スタバ🎶 しかも無料券で💕

いつもの倍美味しく感じた〜😆🎶


ダイちゃん遅くなったけど、また1年楽しく過ごそうね〜🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する