rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

血すぅ〜たろ蚊〜。

昨日の夕方、仕事終わりのお散歩を、アンズとリクで行って来ました🐶🐶🙌


いつもいたち川で私が蚊🦟に食われるから、足がもうかなりの跡😂です。


なので目を光らせて歩くのですが、アンズが大きい方を始めたので、ヤバいまた食われるかもって思ってたら💦


何と❗ アンズの前足に🦟いる💦

どうしようかな〜💦

最中だしな〜💦


って悩んだのですが💦


前足だったから水をかけて🦟アンズから離そうって水噴射〜❕もちろん🦟も飛んで行きました💦


でも〜😂 みなさんなら、どうされたかな〜😂💦

こうしてリクの様に捕まえた後の癒しがあればね〜🤣🐶⤴️


いつまで🦟蚊いるねん❗ 早く涼しくなって欲しいです😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する