rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

体温計。

コロナで毎日体温を計らなくていけなくなった時に、1秒で計れるお値段が優しい中国製を購入してずっと計ってました❕

この体温計によると、私の平熱は 36.8℃ で高いんです〜❕

なのでちょっと動いて計れば、直ぐに37℃ になっちゃうのです。

そこで❕ 先日いらっしゃったお客様が、中国製の体温計は駄目だって言われるもんだから、不安になり、日本製を買い直したんです❗

よし❗ さぁ〜本当の私の平熱は何度かな❔って計りましたら❕

結局一緒の 36.8℃〜😲💨💨💨

中国整を疑ってしまいごめんなさい😂🙇💦


やっぱり私の平熱は、高めであってたんじゃないか〜い😂💦


惑わされてはいけんな〜❕

×

非ログインユーザーとして返信する