rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

桜ヶ池クアガーデンのひまわり畑。

富山県南砺市の城端ハイウエイオアシス裏にある、桜ヶ池クアガーデンのひまわり畑を見に行ってきました🌻

新聞に今が見頃ですって書いて有り、行ったのですが! 雑草が多すぎる~💦
ひまわり畑の迷路も~🌻

雑草だらけ~(*ノωノ)💦
背の低い🌻タイプだったから、迷路が🌻可愛く写せれるんじゃないかなって思ったのに💦


ひまわりと言うか(;^ω^) 雑草がメインになっちゃいました~💦


なのでひまわりの上はどうかな~🌻

上もかなり雑草に邪魔された~(;^ω^)! 何だか残念な感じになっちゃったね~💦

雑草が沢山だったから、アンズがよろこんでサラダバーしてたけど💦


もう少し手入れされてると嬉しかったな~(*ノωノ)💦


悪しからず・・・(;^ω^)!

×

非ログインユーザーとして返信する