rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ようやく狂犬病注射。

7月6日(月) ようやくイタグレ〜ズの狂犬病注射に行って来ました❕

リクはお留守番していて欲しかったのに、僕ちんも行く❕って、張り切っちゃってるから😂仕方なく一緒に病院へ🐶💦

1人で行ったから、流れ作業で〜っ大丈夫かな〜😂💦 って思ってたけど💦


看護師さんの素晴らしいサポートで、無事にスムーズに終了しました✨🐶🐶🐶🐶✨


カンナは最近涙ばかり流してるから、ついでに見てもらいましたら、傷やアトピーではないから、大丈夫ですっと❕


年齢(8歳)だから少し白内障になってきてるけど、ちゃんと瞳孔も綺麗に見えて光を当てたら縮むので、大丈夫ですっと❕


良かった〜🙌


アーケードで怖がるのは、きっと見えにくくなって来てるから、あまり行かない場所だと怖かったんじゃないかねっと。


そ〜か〜。


ちなみに涙は、歯から(歯石)の影響でなる事もあるそうです。


最近歯磨き、絶賛おサボり中だったから、ヤバいかな〜って思ったのですが、大丈夫で良かったです😂


そしてダイちゃんとタイヨウの体重が、増えてた〜😂


ダイちゃん5.3㎏から5.5㎏に😱❕

タイヨウ7㎏から7.1㎏に〜😱❕


ヤバヤバ〜🙈💦


女子だけしか散歩行きたがらないから、女子散歩してたのが太る原因かな〜😂💦


ダイエットしなきゃ〜🙈💦💦



そして私も〜❕

またテイクアウトで、近所の老舗中華料理屋さん。東香園の名物、麻婆茄子焼きそば❕


甘辛タレが最高で〜😆💕って❕


またまたコロナ太りしちゃうね〜💃💦💦💦


みんなでLet's ダイエットだ〜😂💦💦💃

×

非ログインユーザーとして返信する