rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

冷風扇卓上冷風機&モバイルバッテリー。

KLCC1stAnniversary39杯でこの暑さ!何とかしなきゃ! って事で!


ポータブルクーラーってないのかな~? っと検索しました! 
そしたらテレビや新聞にも掲載されてるぐらいに賑わせてる商品があったのですね~!


でも~! 我が家はAmazonと楽天をじっくり品定めして、この商品を購入してみました!

本当は違うタイプのを購入したかったのですが、欠品になっちゃってたので、お値段もかなり安いし、似た感じだったのでこちらにしました!

大きさはリクより小さいです。

TypeC の充電器なので、スマホの充電器が使えました。

水と氷を入れて、涼しいのかな~? って試してみましたら、ビックリするほど涼しい~!!


イルミネーションも付くので、気分を出して(≧▽≦)? 付けてみました( *´艸`)🎶


だけどこの商品は、上の水と氷を入れる部分が小さくて、大きな氷は入らないし、買ってから気が付いたのですが、充電式じゃないので、外では使えない~(;^ω^)!


あっちゃ~! って思ってたら、お気に入りに入れていた、第1候補で欲しかった冷風機が再販になったので、すぐさま購入しました!

こちらは四角いタイプで、上の水と氷を入れる部分が、ガバッと開くので大きな氷もガンガン入ります!


ただ、2つ同時に使用して比べた所! 丸形のグリーンの冷風機の方が、涼しく感じました(;^ω^)!


そして~(;´∀`) この冷風機も充電式ではなかったので、急遽モバイルバッテリーを購入しました!

只今充電中です~!


このモバイルバッテリーは、30000mah使えて、LEDライトとソーラー発電出来、防水でSOSアラーム付きです。


充電口は、Lighthig・TypeC・MicroUSBとあります。


どれだけ使えるのか1度試してみないとな~!


そう!そう! 氷も今回は家で作った氷で使用しましたが、直ぐに溶けちゃうので、今度かち割氷で試してみようと思います!


NPAの前までに試してみなくてわ!


これで少しは暑さ対策になれると良いな~!

×

非ログインユーザーとして返信する