rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC1stAnniversary39杯★...

表彰式~🎶


先ずは!Delicious Class~✨🐶✨

ジャーン! リク3位に入れました~🐶♥ 体が1番小さかったけど、よく頑張ったよ~✨🐶✨


写真撮影の裏側(≧▽≦)!

足釣りながらも写して下さったスタッフ♥ ありがとうございます♥


そしてGiant Class~✨🐶✨

1位の子がコンブ君にどことなく似てたな~! そしてタイヨウは2位の子と0.002秒の差でした~! くぅ~!!

誇らしげに( *´艸`) 📷レニーちゃんパパさん ありがとうございます✨


そしてLegend Class~✨🐶✨

📷レニーちゃんパパさん

ダイちゃん! カンナの愛が3位入賞になって良かったね🐶♥


初めてのお立ち台🐶リクとダイちゃん( *´艸`) 嬉しかった~(≧▽≦)!


ちなみに我が家での順位は~。

ダイちゃんリクより遅かったよ~💦


そして! 今回はカメラ女子しなくて、旦那っちに任せてたのですが、こんな出来~(;^ω^)!

せっかくレニーちゃんのいいアングルなのに、ピントがスターターさんに(*ノωノ)

テンちゃん初めての大会デビュー! 4.543秒! ダイちゃんより全然速いね(≧▽≦)🎶


まだ1歳になってないから、楽しみですね~(≧▽≦)🎶


シャッターのタイミングとピント合わせ! いまいちだったけど、載せちゃいました(≧▽≦)!



ALL3位! 今回3位の色が銅になってたね(≧▽≦)!
前回は黒かったから嬉し~(≧▽≦)🎶 


YouTube登録してたので、素敵なプレゼンとも頂けました(≧▽≦)!


タイヨウ楽しかったね! お家に着いたら笑って寝てた( *´艸`)🎶



今回も我が家お世話になりました。
スタッフのみなさん、お友達の皆さんありがとうございました🍀


楽しかったです!


サンキュ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する