rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マフロンエデンホープ。

前から朝起きた時に、体が痛くてもう疲れてるって日ばかりでした。


たまたま自分に合った高さの枕を作ろうと、寝具店に行きましたら! そこで寝たマットが凄く良く!起き上がる時に腰が痛くならなくすっと起きられて、しかも包み込まれる寝心地の良さ!

西川から販売されている、マフロンエデンホープ! 保湿性・吸放湿性・弾力性・耐久性に優れた緬羊毛皮を厳選して使用された健康寝具です!

1度これを味わうと、もう以前寝ていたマットに戻れない~(;^ω^)!


なので旦那っちと私のを、下に敷いてあった、体圧分散マットレスと共に、買っちゃいました! 


マットレスは、長く使うと腰に隙間が出来、その隙間からまた腰痛になってしまわない様に、後に高さを補修してくれるパット?みたいなのを入れて補強でき、3つ折りのマットなので、足部分のマットと腰部分のマットを変える事も出来る優れものです!


ってなんだか西川の宣伝みたくなっちゃいましたね💦


ちなみに枕は、マツコ・デラックスさんCMのギガ枕を買っちゃいました!


ワン達にも、1頭分の羊を使って作られたマットを買ったのですが、クンクン匂いを嗅いで嫌がるので、敷いてあるだけで使ってないです~😢


私のお店の待合にもソファの上に2枚敷きましたら!

今日来られたお客様のお子さん(1歳未満)をゴロンッと寝かせたら、グッスリ寝込んで2時間1度も起きなかったです!


極上のムートンを味わっちゃったね(≧▽≦)!!


ワン達には、くたびれて来たコストコマット2つを1つにして、ボリュームアップにしてあげました(≧▽≦)!!

でも結局夜寝る時は、私のマットに入って来て、エデンホープの上で極上で寝ているんですよね~(*ノωノ)。


今の時期暑いかなっと思い、本麻敷きカバーをかけたので、直接じゃないから嫌じゃないんですかね?


ちなみに! 本麻だと、リクの毛がはらっただけでサラッと落ちるので、感動しちゃいました!


安い生地だと中に入り込んじゃうけど目が細かいから、はたくだけで取れちゃうんですね!


西川凄い!


やっぱり西川の宣伝になっちゃいましたね(;^ω^)!


マフロンエデンホープ、お値段しっかりありますけど、値段に応じての商品ですね!


朝起きて!腰痛!首懲り!頭痛!さよなら~!

×

非ログインユーザーとして返信する