rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

すみっこ族。

毛布大好きタイヨウが、すみっこ族になってる(*'ω'*)

なぜこのすみっこ族になったかと言いますと!

こんなに散らかして(*´з`)! 
毛布大好きタイヨウ🐶、暑くなってずり落ちて出て、水を飲んでまた入ろうと思ったら入れず💦
コストコひざ掛けに入ろうと思ったら失敗して、結局上に乗っかってすみっこ族(≧▽≦)!

こんな時もあるよ~っと、カンナママが慰めに来て切れたよ( *´艸`)

タイヨウ🐶慰められてたけど、この後やっぱり毛布に再チャレンジしていたね~(≧▽≦)!!

やれやれ! 見てらんないね! アンズ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する