rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一眼レフリベンジ。

前日のリベンジをしに、9日(火)は最高気温が32.4℃でしたので、1時間早くランに行って来ました(≧▽≦)!


1時間早く行っても朝から暑かったので、みんなに水をかけて楽しみました~🎶

って、その水を忘れて取りに行きましたら、今度はカンナとダイちゃんも待っててくれました( *´艸`) でもピントは後ろのクーちゃん(≧▽≦)!


では! 私が勢い感じれたぞっと思う、リベンジ写真です!

どうでしょうか~。


タイヨウとリクはいつもこんな感じでハードにボール遊びをしているので、タイヨウが特にですが、肉球を擦りむいてしまうんですよね~💦


そのハードに遊んでる姿をとらえれたかな~って思います( *´艸`)🎶


他にも楽しんだ写真を載せたいと思います🎶

暑そうなクーちゃん🐶

だ~れだ!

てへへ~🎶 アンズでした~🐶

ダイちゃんのカンナ命(ストーカー)の瞬間写真です~🐶


そして! タイヨウ 対 リク

そりゃタイヨウには負けちゃうよね~の写真です(≧▽≦)!

あ~楽しい🐶♬

僕チンんも2連チャンラン🎶 楽しかった~🎶


一眼レフリベンジ! また腕が上がる様に頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する