rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

そろそろスタバに行きたいな。

そろそろスタバに行きたくなったので、お散歩も兼ねて、環水公園に行って来ました☺️

綺麗に咲いてるね〜💠って、顔が埋もれてる〜😂

夕日が眩しかったね〜🌇

お花からひょっこりはん😁 って、古いか❕


そして〜😁 ちょっと⛲涼んでから行こうか〜🎶

っと❕ ここからがリクの恐怖が始まる🐶💦

カンナも瞳孔開きっぱなしだったね〜💦

何が怖いのか💦 必死に地面にしがみついてたね〜😂💦


さ〜涼んだ事だし❕ 進むよ〜🎶

良かった❗スタバ空いてた〜🎶


だけど、soleoutが多くて残念😂

ダークモカチップフラペチーノにしたよ〜🙌

みんなには、後で蝦夷鹿ジャーキーね〜🎶


フランス人かな〜❔ とってもカワイイ女の子にナデナデされて、ダイちゃん立って抱き付いたからビックリしたけど💦


ママさんが「ダイジョウブ❕ダイジョウブ❕」 って言って貰えて良かった😂💦


あ〜ドキドキした😂💦


久し振りのフラペチーノ美味しかった〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する