rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに一眼レフで。

6月8日(月)天気が良かったので、一眼レフの練習もしたかったし😜 みんなでいつものランに行って来ました🙌🎶

一眼レフの練習をしたくて行ったのに、車に忘れると言う😜⤴️ カンナだけ待っててくれました😁💕


う〜ん。 もっと迫力がある写真を撮りたいんだよね〜💃💨💨💨


リクとタイヨウを張り込みますか〜❕

最後がボケちゃった〜😂


もう少し勢いを伝えれる写真が撮れたらな〜💃💨💨💨


なので、今日またリベンジに行って来ました🙌


それは明日のブログに載せたいと思います😜


僕ちん達は楽しかったから、連チャンラン最高だね😆

×

非ログインユーザーとして返信する