rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クラッシュ。

自粛解除になったので、5月18日(月)久し振りにランに行って来ました🎶🐶🐶🐶🐶🐶🎶


リクの写真多目〜🤣⤴️


久し振りにボールを投げたから、何だか飛ばせないしノーコンになった感じです〜😂🤣⤴️

そして、今日は、上腕二頭筋と太腿🦵筋肉痛😂💦

他のみんなは、自分のペースで遊んでました〜🐶🎶

そんな中❕ タイヨウにボールを投げたら、めったに走らないカンナが自分から走っていて、クラッシュ😱💦


若いカンナなら、瞬時によけれてたかな〜❔


クラッシュっと言っても、大したクラッシュじゃないのですが💦


8歳のカンナは、かすった感じでも痛かったみたく、キャンキャン言って、尻尾インになっちゃったので、この日は帰る事にしました。

(この写真は、ぶつかる前です)


タイヨウも、何だかびっこひいてる感じだったので、確認しましたら、骨折とかは全くなく、4足肉球破けちゃって、めくれてました🥶💦


ハッスルしすぎだよ〜🐶💦


また靴下買いに行かないとダメだな〜🥶💦

手抜き禁止ですね😣💦


30分しか居なかったけど、みんな楽しかったみたく、車に乗ったら直ぐに熟睡🤭⤴️


タイヨウは、しばらくボール遊び禁止かな〜😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する