rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アトピーその後。

5月19日(火) 僕ちんの病院の日〜🐶

アトピーの薬、抗生物質を2週間飲んだ経過観察の日でした。


赤くジュクジュクした感じは治りました✨🐶✨

だけどカサカサは治らず〜💦


でも抗生物質は飲まなくて良くなりました☺️


いつも、1週間に一回10分放置でシャンプーをしているのですが、シャンプーをしたら痒みが治まるので、もっと回数を増やしても大丈夫か聞きましたら❕


1週間に3回まで大丈夫ですっと❕


ほほう❕ 良い事聞いちゃったね❕


ならば、中間日にシャンプー1回増やそうっと🤭


痒みのお薬とシャンプーで、アトピー退治じゃ〜❕

頑張ろうね〜❕



洋服を脱ぐとやっぱりカイカイ😂🐶💦

これは仕方ないよね😂


ん❔ アンズ遊びに来たよ🐶

ん❔ 奥のタイヨウ🐶

鳥足みたく噛んでる😂


美味しいのかな😂😜⤴️



おまけ。

富山県民に配られたマスク購入チケット。

50枚入り 2,200円 2箱まで。


しばらくはこれで大丈夫そうだな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する