rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ミスド。

最近CMで、チョイチョイ鎧塚さんとミスドのコラボ🍩を見ちゃったら、美味しそうで美味しそうで😍


早速買いに行きました〜💨💨💨 (旦那っちが😜)

パイバージョン

食べると中も抹茶でした❗

甘味が少なく、大人な感じ🍩


そしてポン・デ・リングバージョン

下のパイ生地と一緒に食べると

もちもちサクサクで、最高でした〜😆💕

私はこっちが好きでした🙌💕

抹茶のクリームもアクセントになって、美味しかったです〜💕


また食べたい〜❕ いつまでだろ〜❕


そしてワン達には〜🐶

鹿の筋をあげました☺️


両手で持って食べてる姿が、カワイイです〜♥️

×

非ログインユーザーとして返信する