rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Birthdayプレゼントに。

お友達のシェラアネラちゃんママさんに、パラコードの首輪とリードセットを、5セットお願いしました✨🐶🐶🐶🐶🐶✨


リードは私も作れるのですが、首輪は踏み出す勇気がわかなくて、いつもInstagramでカワイイ首輪をアップされていて、メルカリでも販売されているので、お願いしちゃいました😆🙌⤴️

それぞれのサイズとカラー、編み方を選び、リードも持ち手は細いまま最後まで編んで貰いました✨😆✨


早速お散歩へ〜🎶


絡まってても、カワイイね〜♥️

持ち手もカワイイですよ〜♥️


メルカリだとイタグレで!検索すると出てくると思います🙌⤴️


僕ちんのもお揃いで太い首輪🐶うしし〜😁


似合ってるでしょ🐶💕




って、カンナの誕生日プレゼントじゃ〜💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する