rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ8歳birthday。

5月5日 カンナ8歳になりました✨🐶✨

毎年恒例のカンナが大好きなスイカ🍉🎂

今回は生クリームが緩かった〜😂

はい❕ ガン見〜🤣

ディナー🌃🍴は、BBQで焼いた牛肉〜❕

マッハでペロリでした〜🤣⤴️

よし❕を言う前に食べちゃいましたよ〜😂

リクだけじっと待ってたね〜✨🐶✨

🎂は、大人の事情でまた崩してから、今回は吉幾三でいただきます🍴🙏


だけど、大失敗❕ よし❕いくぞう❕になっちゃいました〜🤣


パピーのカンナはこんなにフサフサ艶々だったけど、今じゃ〜真っ白な顔になっちゃったね🐶

だけど❗

このやんちゃでカミカミ大好き❤️な所は今も変わらずで、まだまだめちゃめちゃ走り回ってますよ〜💃💨💨💨


コロナが収束したら、またみんなでおでかけしたいね〜🎶

8歳も楽しんで行くぞ〜❕ よし❕いくぞう😂❕だね🤣




おまけ。

私達は、マンゴープリンを頂きました〜😁

って、お昼にはショートケーキも食べちゃいました〜🤣

×

非ログインユーザーとして返信する