rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園にお散歩。

5月5日カンナの誕生日に、朝一でリクのアトピーの薬を貰いに動物病院に行って来ました!


やっぱり円形脱毛症が治まらなくて、皮膚もめくれてくるので、今回は抗生物質といつものかゆみ止め、そしてみんなのフィラリアのお薬を貰って来ました🍀


抗生物質は2週間飲んで、2週間後にもう一度診察され、次を決める事になったのですが、さすが抗生物質! 痒みがピタッと止まりました。


そう!そう! お伝えするのを忘れていましたが、私の柚子のトゲは、病院に行って来ました!
10日分の飲み薬と塗り薬を処方され、良くなったら飲まなくてもいいよって言われたのですが、まだ固く盛り上がっているので、一応飲み薬は飲んでいます。
塗り薬は、痒くなってかぶれて来たので、2日でやめちゃいました(;^ω^)!


病院の後に買い物に行く予定で、時間が早かったので中間にある環水公園にお散歩に行って来ました!

なかなかみんなの目線が定まらなかったな~(*ノωノ)


なぜなら、お散歩の親子とおじいちゃんおばあちゃん、マラソンされている方沢山居たからです(;'∀')

これはまだいい感じなのですが、上のプレートがキレちゃってました~💦


私のミス~(/ω\)


お散歩気分転換にって方、良いのですが、マスクは必ずして欲しいもんですね😢
そして、マスクしてないのなら、近付いて話しかけて来ないで欲しいですね~(; ・`д・´)(>_<)


カンナ🐶カワイイ~(≧▽≦)!!♥ うひょひょ( *´艸`)♥

×

非ログインユーザーとして返信する