rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

次はロングシャツをお揃いにリメイクしました。

前日にダイちゃんとタイヨウのシャツを作ったので、次は残りのカンナ🐶アンズ🐶リク🐶のシャツを作りました!


形は全く同じにして、ボーダーからチェックがらに~( *´艸`)


出来上がりはこんな感じになりました。

ジャーン! リクのこの俺チンの完成✨ な表情がウケますよねぇ~(≧▽≦)!!

リクのどや顔~(≧▽≦)!!~♥
後ろはまた長めです。

今日は最高気温22度予報ですので、早速着ました♬

女子は重ね着で可愛くね~🎶 (リードの絡まりはお気になさらないでください(≧▽≦))


肌寒かったらロンパースと合わせるのも良いかな~🎶



おまけ。

写真嫌いなので、正面NGなイタグレ親子でした~。

×

非ログインユーザーとして返信する