rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

戦闘モード。

昨日(4月15日(水))ぽかぽか陽気だったので、お散歩に行って来ました♬

もう桜ほとんど散っちゃったな~って思ってお家に到着しましたら!

家に着いたのに、カンナとアンズが戦闘モード💦 タイヨウは怖くて逃げようと(;^ω^)!


何?何?何~?


って花壇を見てみると!

分かりますかね~?鳩が2羽いたんです~(^▽^;)


鳩もビックリしてお隣さんの塀の上に飛び立ち🕊

なかなかこの場を離れようとしなかったので、カンナがずっと夢中で見てました~💦


アンズはどうでも良くなったみたいです(^▽^;)


それにしても思うのは、タイヨウは本当に気が小さくてビビりなんだから~!


今日の朝も、カラスが道路を歩いていたので、ダイちゃんとアンズが戦闘モードになったのに、タイヨウは怖くてバックして2わんの後ろに隠れてたよ~!


この気の小ささは大きくなることがあるのかな~?


我が家で1番体が大きいけれど・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する