rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

メンズ長袖シャツをリメイク犬服に。

4月13日(月)用事と朝のお散歩を済ませたら、寒~くお天気が悪くなり、ランにも行けなくなったので、マスク1枚と犬服を作る事にしました。


今回は旦那が着ていたラコステ🐊の爽やかシャツをリメイク~! 写真撮り忘れちゃいました~(;^ω^)!


首の部分が茶色くなってので、リメイクに!


ジャーン! こんな感じに出来上がりました~✨🐶🐶✨

ラコステ🐊のボタンも再利用!
後ろ姿はこんな感じ~🎶 爽やか~🎶

1枚のシャツからメンズイタグレ服には2枚が限界で💦 リクの分まで作れませんでした~😢


写真を写してたら、リクが僕チンも~って来るのですが、ごめんね~(^▽^;)

すねて丸まってました(*ノωノ)


春服をあまり持っていないので、今の時期に大活躍してくれそうな~🎶


次は残りの3ワン分を私のロングシャツをリメイクして作ります!もう裁断済みです!
(また写真を写し忘れちゃいました💦)



おまけ。

ミシンに疲れてふと見たらこんな感じに寝てた(≧▽≦)!

アンズちゃん・・・。 金さんに・・・。

やれやれっだね💦 リク( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する