rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2020四重奏🌸

本当は昨日4月12日(日)、KLCCの大会だったのですが、コロナで中止になりました。


とっても楽しみにしていたのですが😢 今は我慢ですね😣💦


なので❕ 我が家からは遠いのですが、朝の散歩に富山県朝日町に立山🏔️桜🌸チューリップ🌷菜の花🏵️の四重奏を見に行って来ました😆

早朝なら、人が居なくてコロナ対策になるかなって、思ったのですが💦

チラホラ📷️いらっしゃいました。

それでもいつもより、全然少ないです❗

今年は暖冬だったから、立山の雪が少な目だな〜。

桜並木でも写しました🌸🐶🐶🐶🐶🐶🌸

桜吹雪でしたが、まだモコモコの所もありました😆🌸

桜を間近で見るリク😆🐶⤴️


今年はお花見ラストかな〜🌸


って、さ〜帰ろうって言ったら、みんなダッシュで階段降りてたね🤣⤴️


タイヨウだけリード外れて、(みんなは絡まってます)私の所に走って来たのが、とっても楽しそうだったな〜🤭🐶🎶


田舎って楽しいね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する