rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレは2パターンかな。

ずっと思っていたのですが、イタグレのお腹の毛(胸からお腹にかけて)って、ツルツルちゃんとフサフサちゃんがいる様な〜❕


カンナは、もちろんフサフサちゃん✨🐶✨

写真じゃ分かりにくいですね〜😂


触っても肌感が無いんです😁


そしてツルツルちゃんは、アンズとダイちゃん🐶🐶

代表としてアンズに見せてもらいました😌


アンズ毛並み最高でオハゲ知らずなのですが、お腹の毛は元々ツルツルちゃんなのですよね〜🤭


肌触ってる感が凄いんです😁


ダイちゃんの遺伝だね。


タイヨウはフサフサに入る感じだな。


ちなみに、僕ちんフサフサちゃん〜🐶🎶⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する