rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暇だな~。

気が付いたら、アンズのお鼻に桜の花びらが🌸

クンクンしてたからくっついたんだね( *´艸`)


そしてボタン取れてたんだ(*ノωノ) 帰って服を脱がせるまで、全然気が付いてなかったよ(/ω\)ごめ~ん(;^ω^)!


それにしても! 暇な日が昨日・今日と・・・。

ボール遊びも思いっきりしたし! お散歩もみんなで行ったし!
でも暇だったな~。


今日はリメイク服を作る構想でもねってようかな~。


あっ!! そう!そう!!
昨日姪っ子ちゃんが、専門学校の入学お祝い返しを持って来てくれたのだですが、入学式がなくなり、証明写真を自分達で写して来て下さいって言われたそうです。


その時てっきり私は、卒業アルバム用の入学式集合写真を写せなかったから、みんな一人ずつ各自で写して来て、丸にして載せる用かと思っちゃいました(≧▽≦)!!


だははぁ~(≧▽≦)! 学生証用の写真だったのですね(≧▽≦)!!


短大の時は卒業アルバムあったけど、専門学校って卒業アルバムないのかな~?
私通信の美専だったから、卒業アルバムはなかったんですよね~!


今年の新一年生は色んな面で可哀そうだなぁ~😢


コロナ感染者は増えるばかりですし😢


早く普通の毎日が過ごせる様になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する