rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

珍しくみんなでお散歩に。

仕事場からお家までの帰り道を、いつもなら8分でお家に着く経路なのに、昨日はダイちゃんとリクの気分が良かったのか、お散歩コースで帰らせてくれました。

いつもなら全力拒否するのに、本当に珍しいです~! 


ぽかぽか陽気だったのが良かったのですかね~! でもかなりの強風でしたよ~!

いつも散歩してるメンバーは先に颯爽と歩きますが、ダイちゃんとリクは不安?でちょっぴり遅めのスピードで歩いてたな~( *´艸`)

たまにはダイちゃんも一緒にお散歩行こうね~♬


って! やっぱり短縮コースに変更で帰りましたとさ~(;^ω^)!

×

非ログインユーザーとして返信する