rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マスクを作ってみたよ。

なかなかマスク😷が手に入らないから、私もマスク作りに挑戦してみました🙌


今使っている使い捨てのマスク😷を広げて型紙を作り、針金(鼻の部分)とゴムは洗ってリサイクル♻️


後はどんなのがいいか、YouTubeを見て作って見ました😷

何でオレ〜😩 な❕タイヨウにモデルをお願いしてみました🤭

まぁ〜ヤル気なし〜😜

ヤル気を出してくれたけど、やっぱり私用だから随分大きいね😂


我が家の🐶で、一番大きな顔してるから、丁度イイ感じかと思ってたよ🤣⤴️


リクにも着けてみました😜

もはや布団のようだわ。


仕上がりは、こんな感じです。

内側はガーゼにして、ゴムが長かったり、タックを入れてみたり、色々手直しいっぱいしましたが、何とかジャストサイズに出来上がりました✨🙌✨


クリーム色のマスク😷は、我が家の子達をアイロンで貼り付けました😁⤴️


ちょっとアピリ過ぎたかな〜😂

お疲れ様〜🍀


注)決して夜なべをした訳では、ありません😜

×

非ログインユーザーとして返信する