rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何て日だ。

みんなで採血(フィラリア検査)を頑張ったので、寒かったですが、少しだけいつものランに行きました🎶

写真を写そうと思ったら、ストレージがいっぱい過ぎてこれで終了😁💦


そして我が家の小さなお庭?花壇?に、桜🌸の花びらが飛んで来ていました。

陽当たりがあまり良くないので、ムスカリがまだ咲いてません〜😢


花もあまり出て来ないんです😢


可愛くて好きなのに、残念です😢


お散歩で花見🌸

ワンコ目線にも咲いててウキウキしてるかな〜?


そう❕そう❕


我が家の前にシュナウザーのお散歩をしている親子(母娘中学生)がいたのですが🐶


信号待ちで、💩をしたのを気が付かなかったのか、そのままにしてあったみたく、自転車のおじさんが止まり、ずっと私を見ていました。


それを知らず私は、何止まって見てんだよ〜❗やだな〜😱って思ってたのですが、私も一緒のコースで信号待ちをしに行きました。


そしたら〜😱


ぎゃ〜❕❕ うんち💩踏んじゃったぁ〜😱


何て日だ〜😱


仕方なく、シュナウザーの💩を片付け、いつものお散歩コースは、途中で水をくんで行くのですが、そこで靴の裏を洗わせてもらい😢


何故かアンズが公園と神社を横切りたいって行くので、小さな砂利が沢山ある道にも行ってくれて、お家につく頃にはキレイになっていました。


普段は公園行かないのに、私がぎゃ〜❕って言ったから気を使ってくれたのかな😂


もう久し振りに💩踏んじゃったよ〜😱

これは運があるって思うしかないなって、日でした😌💦

×

非ログインユーザーとして返信する