rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アトピーの季節。

最近またカキカキが始まりました💦

リクのアトピーです。

首や小股が赤くなって、抜け毛や皮膚が荒れ初めて来ました。


アンチノールを飲んでいるのですが、今時分の季節から、負けちゃいます😢


そしてダイちゃんも痒がり、背中のオハゲが一向に良くならないので〜。

一緒に診てもらいました。


ダイちゃんもやっぱりアトピーでした〜💦


一般的に背中の痒みオハゲは、食べ物が原因とも言われているそうなのですが、特別変えてもないな〜。


足先をペロペロ舐めてる子は、大抵アトピーアレルギーだそうです。


そして前から気になっていた、頭にポツっとある出来物❕

分かりますかね〜?


これは、ひっぱったら皮膚と一緒に動くし、大きくなってないし、小さく大丈夫でした❗


良かった〜❕


フィラリア検査もみんなOK😆👌だったし❗


体重も変わりなく❕ あっ❕ タイヨウだけは、7.04キロになっちゃってたんだった〜‼️


だけど朝のうんち💩出てないから、大丈夫だと🙌😆⤴️


良かった❕良かった❗


また始まった痒み止めのお薬❕ 忘れず飲もうね〜❕


それにしても💰️諭吉何枚羽ばたいたか〜😂⤴️⤴️


頑張って働きます✨🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する