rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ小分けされてた!

10年以上コストコのキッチンペーパーを愛用している私!


トイレットペーパー騒動があってから、売り場から消えたって聞いたので、仕方なく薬局で購入していました。
日本製のキッチンペーパーを、購入していたのですが、どうも物足りなくて、直ぐに無くなる(;^ω^)!


もうストレスしかないので、久し振りにコストコへ行って来ました!


コロナの事もあって、ずっと大型ショッピングモール的な所には、行かず自粛していたのですが、もう我慢の限界だ~!!


売り場に着いたら、キッチンペーパーが小分けされていて、1家族3個までってなっていました。

なのでキッチンペーパー3つと、ふと見ると電解アルカリイオン水が目に留まり、除菌になるな!って思いこれも購入して来ました。


キッチンペーパー小売りの方が、収入場所が取られなくて私的には良かったな~(≧▽≦)!


電解アルカリイオン水は、マスクや手が触れる場所、菌やウイルスが気になる場所の除菌になるそうです。


ノロウイルス・インフルエンザ・大腸菌・緑膿菌・サルモネラ・腸炎ビブリオ


の除菌に良いそうです。


*全てのウイルスや菌を除菌したり、感染予防を保証するものではありません。


店内もコロナ対策が万全でした! 
レジも2メートル間隔を空けレジ待ちをし、以前は通れた通路が塞がれていたりと、安心して購入出来ました!


思いきって行って良かったです(=゚ω゚)ノ


昨日のお散歩~🌸

桜の絨毯になっていました~🌸

チューリップも綺麗だね~ってカンナに話しかけてたのかな(≧▽≦)?

我が家の給水場( *´艸`) 前日(うんち事件)は大変お世話になりました。


いつもありがとうございます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する