rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JapanCup2020.8thカメラ女子。

ちょっと間が空いちゃいましたが💦 今回もカメラ女子して来ました~!!


走行順から~🐶♬

蕾ちゃん🐶

ジルちゃん🐶

そら君🐶

モナ子ちゃん🐶

ビビ太監督🐶

レニーちゃん🐶

ティノちゃん🐶

こんぶ君🐶

オトちゃん🐶


今回の写真は、全体的に小さかったな~😢


そして、ネットのオレンジが写り込んじゃってるし、ピンボケも多かった~😢


でも! その中でカッコ良かった写真は2枚載せちゃいましたぁ~(≧▽≦)♥


モデルがみんな良いから撮るのウキウキしちゃう~♥


4月は我が家行けないから、5月の千葉大会また楽しみです♥


ご一緒して頂いたお友達です~🎶

ゲンちゃんが隠れちゃって😢 オトちゃんの後ろにいま~す(≧▽≦)!


強風だったけど、とっても楽しかったです(≧▽≦)♬ ん?強風だったから、コロナも吹っ飛んでたかも(≧▽≦)!



STAFFの皆さま、お友達の皆さま! 今回も我が家、お世話になりありがとうございました✨


また次回よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する