rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コッコちゃんありがとう。

3月24日に、コッコちゃんが旅立ちました🍀

リンリンに続き、ななちゃん、そしてコッコちゃんまで・・・。

あまりに急だったから、驚きと信じられない気持ちでした。


でも、最後はとってもとっても頑張って、ママさんに抱かれて旅立ったと。


保護されるまで、酷い状態で飼われていたコッコちゃんが、ママさんの愛情で、少しずつ少しずつ心をゆるして、ママさん大好きになったコッコちゃん。


パパンとママさんの子になり、幸せいっぱいで旅立てたね🍀

カワイイコッコちゃん、大好きだよ。


ありがとう


コッコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する