rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お散歩花見で我慢。

3月30日(月)いつものお散歩コースの桜が八分咲きになりました。

だけどなぜかもう散り始め(;^ω^)!


蕾があるのに、散り始めてるね~💦 変な天気だからかな~?

昨日のお散歩では、暖かかったからか、満開になってました🌸


本当は明日からチンドンコンクールが始まり、デイズニーランドのパレードも予定されていたのに、残念です。


今年のチューリップ公園も中止で、明るい話題が次々と無くなっちゃいますね。


富山で出たコロナウイルス第一号者は、京都産業大学で祝賀会に参加して感染し、帰って来たと・・・。


富山大学は、卒業式も中止で謝恩会も中止だったのに・・・。


もう少し考えて行動してもらいたかったもんだなって、呆れてしまいました。


風邪症状があるのに、友達と会食し、そこで看護師の友達が感染。


勤務先の北陸病院で、もし院内感染していたら・・・。


この子は自分の軽はずみの行動で、こんなに大変な事になると理解していたのか・・・。


若い子からの感染・・・。 


本当に怖いですね。


京都産業大学の卒業した子の住まいは、もうバレているのに、会食した場所が分からない。


風評被害を懸念してなのだろうけど、知らされてない方が怖く感じてしまうのは、私だけだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する