rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JapanCup2020.8thタイヨウ

さぁ~! タイヨウの番です!


いつも通りタイヨウの1走目は、ビギナーで走ります!


今回は、タイヨウのスターターを旦那っちでしてみました! 


スタートに旦那っち、ゴールに私がいれば、いつもよりビビらず走り切るんじゃないかなって考えました(=゚ω゚)ノ


それではどうなったかご覧ください~!


🎥頭ちゃん

NPA8thタイヨウ1走目a


タイムは 8.911秒! 


NPAを初めて参加した時に(ビギナーで)8秒代を1回出してから、9秒もしくは10秒台しか出していなかったので、やったぁ~!


走りは、バタバタ走りでしたが(*ノωノ) タイムはいつもより速く!大成功だったかな~!


あ!! ちなみにイタグレOPENの最速タイムは! 7.946秒のオトちゃんです~!
コンブちゃんとアロー君は8.1~秒 今回追い風が良かったのか、イタグレOPENほとんど8秒代でした~!


なので、タイヨウは遅かったのですよ~。


そして2走目はエキスパート! このスターター! どうしようかな~。


旦那っちでしてみるか、あかねさんにお願いするか、迷う~(/ω\)


ゴールに私がいるって分らなかったら、タイヨウ走らなかったり、戻っちゃうんじゃないかな~。


っと色々考えたのですが、1度やってみないと分かんないので! 今回は旦那っちのスターターでチャレンジしてみました!


残念ながら動画も写真もないのですが、案の定タイヨウ🐶スタートに戻って行っちゃいましたぁ~(^▽^;)


ゴールで私の声が聞こえた瞬間から、めちゃめちゃスピードあげて走って来ましたが、それまで、旦那っちにジャンプジャンプしてキャピキャピしてましたよ~(*ノωノ)(;^ω^)!


なので、エキスパートのスターターは、やっぱりあかねさんにお願いしないと駄目な事が判明!


いい勉強になったな~! 


眠そうなタイヨウ( *´艸`) 次回も楽しく走ろうね~(≧▽≦)!!



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する