rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JapanCup2020.8thリク

3月22日(日)NPAルアーコーシングに行って来ました~🎶


本当は8日に開催されるはずでしたが、変更になった為か、参加頭数が少なかったです~🐶


そして~! この日も凄い強風でした~!! 髪の毛爆発~!!


今回は我が家のタープに、ビビオトゲンちゃん家とレニーちゃん家がご一緒でしたので、楽しかったです~(≧▽≦)!!


全体の写真写せば良かったな~! 楽しくて、話に夢中なり過ぎちゃった~!!


NPA 8th も! またまたリクの第一走犬からの始まりですよ~!


でも実は、1走犬って、嫌なんですよ~😢


今回もスターターさんに預けてから、スタート(走るまで)物凄く時間がかかったんです😢
強風の為、マイクの音がゴールまで届かなくて💦 調整終わるまでにリクのやる気が・・・😢
そして! またもやゴールの真横に、ボールを持った親子が立ってる~💦


さてどうなるかな~。 リクの1走目! レディゴ~!


🎥頭ちゃん

NPA8thリク1走目a
🎥そら蕾ちゃんママさん

NPA8thリク1走目sr
ゴールからは、真横に親子が分かるでしょ😢↓

NPA8thリク1走目
案の定、よそ見したね~!

だけど、頭ちゃんとそら蕾ちゃんママさんに写して頂いた動画を見ると、足踏み外してる所がありましたね~!


タイムは 15.192秒。 


KLCCで泥沼の中6走走ったリクは、やる気をなくしちゃってたから、走ってくれるか心配してたけど、タイムはいつもよりかなり遅くなっちゃったけど、一応ゴールはしてくれたので良かった~!!


そして!2走目! レディゴ~!

ウッヒョ~(≧▽≦)♥ リクカッコいい~♥♥


🎥頭ちゃん

NPA8thリク 2走目a

NPA8thリク2走目
よそ見しなかったね~(≧▽≦)🎶 


なぜならゴールにも立ち入り禁止のテープ付けられたから、近づけなくなってたね(^_-)-☆
足は2回ほど踏み外しそうになったけど、どうにか踏ん張って✨🐶✨


タイムは 13.754秒 !!


良かった~! リクの本調子が戻ったよ~!!


めちゃめちゃ嬉しい~♥ リクのカテゴリーはミニピンちゃんがいるから、決して1位にはなれないのですが、このイキイキしたカッコいい顔を見れたので、すっごく嬉しいです~♥


さ~て! 次はタイヨウだよ~!!


明日に続きます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する