rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワクチン無事接種。

3月2日(月)イタグレ一家とクーちゃんのワクチン日でした!
(リクは8月です( *´艸`))


なので! 朝から6ワンをシャンプーして爪・肛門腺・耳・歯石取りも完璧にして!
いざレッツGO~!

クーちゃん時間無くなって来たから、ドライヤー途中で終了しちゃったせいか、何だか乱れてるね(*ノωノ)


みんなドキドキしてます~! リクは車の中で、お留守番です(●´ω`●)。


呼ばれて先にクーちゃんをしてもらい! 我が家はカンナとタイヨウがワクチンのアレルギーがあるので、アレルギー注射をしてもらってからになります~。


みんなの体重が~ カンナ    4.58㎏ →0.28㎏増
         アンズ    4.6㎏  →0.2減
         タイヨウ   6.91㎏ →0.11増
         ダイスケ   5.3㎏ →残念ながら最後にしたので聞くのを忘れちゃいましたぁ~(*ノωノ)


癲癇用のフードを調節してた組が増えていたので、もう少し減らさないと駄目でした~(;^ω^)!


でもカンナは今が丁度な感じだから良いかな~!
タイヨウはちょっとセーブしないと駄目かな~(;^ω^)!
アンズはカリカリ過ぎちゃったから(;´∀`) もう少し増やしてあげないとね💦
ダイちゃんは今が良さそうなのでキープにします!


フードの微調整も頑張ります!


って! ダンナに間違えた数字を伝えてたからなんですよね~💦


今回もカンナとタイヨウ、ワクチン後のアレルギー起きずに済み良かったです!
1年に1度ドキドキしちゃいます~!



無事で良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する